"GARBSTORE×REEBOK"

garbstore-reebok

丸いのが二つ。

 

GS PUMP RUNNING DUAL              
V53513

NAVY/BRWN/CANVS/CHALK

MADE IN CHINA

09/13/2013

£110くらい?
 
 

GARBSTOREとREEBOKとのコラボレーションのうちの一足。

表裏反転がテーマらしい。

ので、プラパーツの補強もなく、本来あるべきデザインがステッチで表現されています。

 

アッパーはスウェードとナイロン。

切り返しと幾何学的なステッチが素敵です。

クッショニングはヘクサライト。

名前の由来であるPUMP2つが外側と内側に。

デザイン的に良いアクセントとなっていて好きです。

FURYほどフィット感は感じません。

 

あっ、GARBSTOREってお店かと思っていましたが、ブランドの名前だったようです。

 

garbstore-reebok
garbstore-reebok
garbstore-reebok
garbstore-reebok
garbstore-reebok
garbstore-reebok
garbstore-reebok
garbstore-reebok
garbstore-reebok
garbstore-reebok
garbstore-reebok
garbstore-reebok
garbstore-reebok

 

秋に映える大人な一足って趣ですか。

 

このパック、結構種類があるようですがMITAさんにもいくつか入ってきているので、もしかしたら国内あるのでは?と期待しています。

自分は根気強くリサーチして15,000弱で海外から購入しましたが、それくらいが適正価格だと思われます。パッと見てパッと買うと20,000オーバーになっちゃうので、よく見極めないとなって。

 

garbstore-reebok

 

最後に、最近エラーを購入することが多いです。

AJ4赤のインソールぐちゃぐちゃに始まり、AM1ドイツカモ靴紐穴無し、CL LETHERのパンチング穴無し、AM90DUCKカモの塗装剥げと立て続けです。

 

そしてコレ、エラーとまで言えないのかもしれませんがつま先あたりが気持ち悪いです。海外とやり取りする気力もないのでこのまま履きますが。

 

皆さんも気を付けてください。