"AQUA"

pump-fury

 

意味もなくプシュプシュしていた頃が懐かしい。

 

 

INSTA PUMP FURY "AQUA"              
Your Reebok

BLACK/E-BLUE/T-PURPLE/F-RED

MADE IN CHINA

09/07/2013

¥20,790
 

 

Your Reebokが始まって一年経ったでしょうか。

操作性が悪く、マテリアルや色の更新も記憶に無いくらいなので面白味に欠けるわけですが。

それでもちょいちょい時間のあるときにいじってしまうのは靴好きの性。

 

ってことで、とうとうオーダーしてしまいました。

 

アッパーは全面スウェードの黒。

ミッドソールは紫と水色。

ロゴとヘクサのウインドウに赤。

 

ええ、得意のパクリです。

ミッドソールの紫、青にするかで悩んだけれど紫の方がぽい気がしたので。

 

 

 

pump-fury
pump-fury
pump-fury
pump-fury
pump-fury
pump-fury
pump-fury
pump-fury
pump-fury
pump-fury
pump-fury
pump-fury
pump-fury

 

7月31日にオーダー。

9月7日着。

 

もう一足CL LEATHERをオーダーしたのですが、それよりも2~3週間遅くの到着。

オーダー数の違いでしょうね。

 

随分前の噂では、8AQUAが今年あるんじゃないかって言われていましたが、ポシャッちゃったのか、はたまた。

 

年を取っても、やっぱし意味もなくプシュプシュしちゃいます。

 

 

 

pump-fury

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TETSU1964 (金曜日, 13 9月 2013 09:01)

    ご無沙汰しております。
    これいいデザインですね。素敵です!!

  • #2

    comi (月曜日, 28 10月 2013 22:21)

    TETSUさん、お久しぶりです。
    自分でもコレは良い出来だと自画自賛です。
    もう、履けない季節になりつつありますが...w