TENNIS CLASSIC "U.E." 641カラー

377812-641

 

テニスクラシック、好きなんです。

 

TENNIS CLASSIC AC ND               
377812 641

VARSITY RED/BLUE GLOW-SAIL RPRO/BLEU-SAIL

MADE IN CHINA

10/15/2011 SOPH.各店舗

¥14,700

 

SOPH.関係の服とかコラボとかに心奪われていませんが、このテニスクラシックにはドキュンと撃ち抜かれました。

 

2年前、話題になった有楽町の阪急MEN’S TOKYOオープン日に発売。

そこにSOPH.の店舗が入った記念モデル。

どうせならということで有楽町に並びました。

わんさかいるテレビカメラ。

そして転売屋の方たちがせわしなくアレを買っとけとか現金数えながら電話で話しています。中国語も飛び交う飛び交う。

恐らく純粋にテニスクラシックを狙っていたのは自分だけだったような気もします。

 

数は赤が少なくて、水色が普通、黒と灰色が多いという4色展開でした。

黒、灰に関してはしばらく残っていましたね。

377812-641
377812-641
377812-641
377812-641
377812-641
377812-641
377812-641
377812-641

 

天然皮革で毛足の長いスウェードと、ドキッとする配色が素敵です。

写真だとVARSITYが明るく見えますが、実物は暗めのトーンです。

履き口は白い人工皮革でらしさが出ています。

SAILのミッドソールも良い感じ。

シューレースはファットの水色と、普通の赤が替え紐で付属。

箱はNSWでスペシャル感無し。

 

あっ、でもノベルティが虎やの羊羹でしたw

 

 

377812-641