"FEAR V"

air-jordan-5-fear

 

国内激少と噂のコレ。

 

 

AIR JORDAN 5 RETRO "FEAR"      
626971 350

SEQUOIA/FIRE RED-MDM OLV-BLCK

SEQUOIA/ROUGE-OLIVE-NOIR

MADE IN CHINA

08/24/2013 国内7店舗のみ

¥19,740

 

アジア圏のみ?って話もチラホラ。

EUは4のみ。

USは3と4を。 ※追記:一部の店舗で5が発売されていたようです。

って感じですか?

 

調べてみても色々とわからないことが多くて。

"FEAR"ではなく"Nightmare On Madison"って呼ぶのが正式なんでしょうか?

日本ではFEARが使えないとかあるのかなぁ。

どっちみち怖そうな感じですけど。

出所というかバックグラウンドというか、全く読めないです。

 

アッパーはオイルドヌバック?スウェード?どちらかです。

かなり荒々しさが表現されています。

赤いスプラッターは飛び散る血。

あ~怖い。

 

色味的に思い出すのはUNDFTDの4ですかね。

オレンジか赤に靴紐を替えてみたいですが、残念ながら替え紐なしでした。

 

ソールが思ったより青かったのが、ちょっとな。

それと、後ろ姿があまりに残念に思うのですが。

ミッドソールはグラデーションじゃない方がすっきりしそうなどとブツブツ。

 

と言いつつも、5好きとしては購入できて良かったです。

 

air-jordan-5-fear
air-jordan-5-fear
air-jordan-5-fear
air-jordan-5-fear
air-jordan-5-fear
air-jordan-5-fear
air-jordan-5-fear
air-jordan-5-fear
air-jordan-5-fear
air-jordan-5-fear
air-jordan-5-fear
air-jordan-5-fear
air-jordan-5-fear
air-jordan-5-fear
air-jordan-5-fear
air-jordan-5-fear

 

心配なのは革がカピカピになって、割れてきそうな気配が漂っていること。

オイル塗った方が良いのかな。

 

 

ちなみにインソールに完全に剥がれてないシールが引っ付いてました。

最近、こういうのに当たるのが多いなぁ。

 

 

 

air-jordan-5-fear