"黒セメ"

air-max-1-black-cement

 

結構雑な作りですが...

 

 

 

AIR MAX 1 PREMIUM iD "BLACK CEMENT"
628312 991
BLACK/VARSITY RED-BLACK CEMENT/WOLF GREY
MADE IN CHINA
07/15/2013 iD開始
15,000

 

7/16、原宿iDスタジオで作成。

7/22、製造。

8/4、届きました!

 

2週間チョイ、早かったですね。

 

デザインソースはアレ、インスピレーションをアレから、、、

なんてカッコ良く言ってみても、まあパクリというか、自分のセンスの限界というか、結局こんなしか出来ないんだなぁ。

果たして同じデザインをした人、何人いるのでしょうか。

 

って嘆くフリをしていますが、作って良かったって思います。

 

 

 

 

air-max-1-black-cement
air-max-1-black-cement
air-max-1-black-cement
air-max-1-black-cement
air-max-1-black-cement
air-max-1-black-cement
air-max-1-black-cement
air-max-1-black-cement
air-max-1-black-cement
air-max-1-black-cement
air-max-1-black-cement

 

皮のオイリーな感じなんて、premiumに恥じないものなんですが、裁断面を丁寧に処理してくれてたらなぁって細かい不満。

あと、なぜかシューレースが毛羽立っています。

 

もう一足作りたいところですが、オリジナルなカッコ良いデザインが出来ません。

エレファントに拘っちゃうと難しいです。

どうしても、無難な線で落ち着いちゃうんですよね。

 

 

air-max-1-black-cement

 

そういえば、黒セメントの'88出るんですよね。

当然の激戦でしょうが、後ろ姿、並べてみたいな。

 

 

air-max-1-black-cement