"RGB"

FLYKNIT-LUNAR-ONE-MULTI

 

当然HTMではありませんが。

 

 

プチゲリラ的に発売されていたコレ。

 

FLYKNIT LUNAR 1+ "RGB"

554887-004

DRK GREY/BLK-GM RYL-UNVRSTY BL

GRIFON/NOIR-GAMBLU-BLCARO

MADE IN VIETNAM

06/07/2013

14,700 国内正規有り(NIKE原宿・吉祥寺とかで先行)

 

NIKE原宿にて。

購入予定無かったのだけれど、写真より実物の良さにやられてしまいました。

店員さん曰く、いきなり感のある入荷だったようです。

自分は一週間後に行きましたが、マイサイズはラスト一足であとは小さいサイズしか残っていませんでした。

 

HTMに似ていますが、結構違います。

ただ初マルチなのでワクワクするのは確かです。

アッパーは太い糸を使っているのか、太く編んでいるのかは定かではありませんがギュッとしていて固い感じです。

シューレースはリボンというのでしょうか。頼りない感じですが、デザイン的にははまっています。

 

ルナ、BRS1000(カーボン配合のゴム。耐久性が高い)、履き口などを見るとよりコンフォートに、よりライト層向けな感じです。

 

FLYKNIT-LUNAR-ONE-MULTI
FLYKNIT-LUNAR-ONE-MULTI
FLYKNIT-LUNAR-ONE-MULTI
FLYKNIT-LUNAR-ONE-MULTI
FLYKNIT-LUNAR-ONE-MULTI
FLYKNIT-LUNAR-ONE-MULTI
FLYKNIT-LUNAR-ONE-MULTI
FLYKNIT-LUNAR-ONE-MULTI
FLYKNIT-LUNAR-ONE-MULTI

 

色はよく見ると"RBG"です。

RED、BLUE、GREENで光の三原色。

なんとなくですが、見る場所や角度によって全体の雰囲気が変わって見えます。

 

履いた自分の足元を見ると、、、カッコ良いです。

 

ちなみにインラインなので、7月には他の店頭にも並ぶようです。

ただ、油断はできなそうなので欲しい方はお早めに。

マルチに関してはこれからも出そうな気配はあるので、楽しみですね。

 

 

FLYKNIT-LUNAR-ONE-MULTI

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TETSU64 (金曜日, 21 6月 2013 14:25)

    お世話になります。
    ノーマークでしたがコレ良いですね!
    僕は個人的にLUNAが好みじゃないのでトレーナーのほうでRGBが出たら欲しい!
    良いものを紹介して下さってありがとうございます。

  • #2

    comi (金曜日, 21 6月 2013 23:00)

    TETSUさん、こんばんは。

    自分はルナを初めて履いたときの感動が未だに忘れられなくて。

    HTMが出てしばらくしたらインラインがあるって噂は流れていましたが、リリースされたのは知りませんでした。
    色味は地味なんだか派手なんだかわかりませんね。

    今後、トレーナーとかレーサーでもあるといいですね!