"ツマ赤"

 

まあ、ツマ黒は惨敗でした。

 

 

 

CL LEATHER LUX "Sturnella Militaris"

V51810

MADE IN VIETNAM

12,600

05/25/2013

国内正規あり(mita sneakers、atmos)

 

CLASSIC LETHERの30th企画のコレ。

MITA SNEAKERS提案モデルに次いで登場。

ドイツのSOLE BOXとのコラボレーションです。

 

今回はツマ黒リリースと重なって、情報収集が思うようにできずに購入を諦めましたが、あるとは思わなかった国内正規でギリギリ購入できました。

数は少なかったと聞いています。

 

赤黒2色なのに、マテリアルはてんこもり。

スムースレザー、スウェード、オイルドヌバック、3M、タオル?

ただ、オイルドシューレースは自然な感じで結べないので嫌いです。

 

履き心地はとても軽くて、幅広で、ストレス無しですね。

30thコラボはこれからも続くようですので、楽しみです。

 

ちなみに"Sturnella Militaris"とは鳥の名前で、その鳥がインスピレーション元となっているようです。

なんか、そういうの考えるのって楽しそうだなぁ~。