"ARMY PACK"

渋い一足。

 

 

 

AIR BAKIN' "ARMY PACK" 

316383-301

2008

$125

HOH限定

 

HOHでARMY PACKのうちの一足として発売されたコレ。

ARMY PACKはAIR BAKIN'、FOAMPOSITE ONE、AIR RAID、AIR DARWINと渋いラインナップでした。

(AIR RAIDは発売されたのかわかりません)

 

数は激少との噂がありましたが、本当のところはよくわかりません。

某ショップのブログには72足限定と書いてありますが、それよりは多く感じます。

とりあえず、街で履いている人を見たことはないので、まあそれなりなのかな?

 

 

 

AIR BAKIN'といえば赤と黄色でいわくつきでロドマンで、ってイメージがありますがコレに限っては奇抜さは全く感じません。

落ち着いた配色がBAKIN'っぽさを無くしていますが、パッと見BAKIN'と気付かれないところがくすぐられます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TETSU64 (金曜日, 24 5月 2013 09:55)

    お世話になります。
    BAKIN'は大好きな靴なのですがこのカラーは存在すら知りませんでした。これはこれで”あり”ですね!BAKIN'も又、復刻して欲しいです。

  • #2

    comi (日曜日, 26 5月 2013 22:31)

    TETSUさん、こんばんは。

    BAKIN'の赤黄なんて、今ならもっと履かれてもいい気がしますね。
    でも、もう市場にほとんど残っていないですね。

    復刻されたら買うかどうか微妙ですが、、、でも、きっと買っちゃう気もしますw