T23T

 

あれから2年。

 

JORDAN DF TOKYO トーナメント TEE

454938-100

3,780

05/14/2011

 

T23、すごく昔のように感じます。

抽選に奔走した記憶が蘇ります。

 

AJ5、CP3から遅れること2週間。

それほど人気にはならなかったコレ。

2種類のデザインと2種類のベースカラー(白・黒)。

きっと皆さん、どっちを、どの色を買うか迷われたと思います。

とか言いつつ、両方買っちゃった方も多数いると予想。

 

ちなみにもう一つのデザインは、東京のスクランブル交差点をイメージしてデザインされたとか。

 

ところでコレも日本限定だったんですかね?

 

 

結構売れ残っていたのだけれど、想像するにT23を無事購入できた方が少なかったからではないかと。

T23を購入できなかったら買いたくないよなぁ。

 

でもT23の展開の仕方、結構広かったような気もしますし。

あれはあれで、良かったのではないかと思っています。

さすがに、FSで見たくないですからね。

 (あっ、CP3はFS落ちでした)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TETSU64 (水曜日, 08 5月 2013 16:38)

    お世話になります。
    T23懐かしいですね。AJ5は何故か僕のSIZE(10H)が販売されませんでした…
    このTシャツは数が多かったのか黒ベース2パターン2枚づつ所有しております。ちょっと生地が薄いように感じますね。

  • #2

    comi (木曜日, 09 5月 2013 22:46)

    TETSUさんこんばんは。
    "懐かしい"になっちゃいますね~。
    まだ2年しか経ってないのに。
    自分はUS7.5からのサイズ展開だったので、バッチシでした。
    上のサイズは冷遇されていますね。

    で、やっぱし2×2枚いっちゃいましたかw