"FLINT"

air-jordan-13

 

光る方です。

 

 

AIR JORDAN 13 RETRO "FLINT"

310004-441

MADE IN CHINA

17,850円 国内正規有り

 

FLINTは1998年に13のカラー第3弾?として発売されています。

(ちなみに13のオリジナルは1997年の終わり頃にリリース)

そしてこれは2005年の復刻。あとは2010年にも復刻されていますね。

2010年のは光らなかった気がしますが、果たして。

 

あと疑問なのが"FLINT"はFLINT GREYから来てるんですかね?

FLINT GREYって石の色?

アメリカ海軍の船の色?

あ~わからない。誰かご存じの方いらっしゃいますか?

 

 

air-jordan-13
air-jordan-13
air-jordan-13
air-jordan-13
air-jordan-13

 

前回が2010年なので、当分は復刻されないでしょう。

ってか、13はもう光らないんですかね?

今年のも光ってないという噂を聞いていますが。

 

とりあえず13、思い入れがあるわけではないですが、これは気に入っています。

 

ということで、なんだかしまりのないブログですいません。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TETSU64 (火曜日, 23 4月 2013 10:11)

    ウワー綺麗な写真ですね!
    13は経年変化でホログラムが曇ってしまうのが悲しいですよね…
    では!

  • #2

    comi (金曜日, 26 4月 2013 23:22)

    TETSUさんこんばんは。
    写真は田舎に住んでいること丸出しですがw
    劣化していくのって、本当に悲しいですよね。
    でも、たしかホログラムの曇りを取る技があった気がします。
    ちょっと調べてみますね。