ROSHE RUN

rosherun
rosherun
rosherun
rosherun
rosherun
roshe-run

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    TETSU64 (水曜日, 10 4月 2013 12:29)

    初コメです。宜しくお願いします。
    LEBRONが”呟いて”以来すっかりこの靴が欲しくなってしまっているんですがSIZE感を教えていただけませんか?通常SIZEよりハーフ上げた方が無難でしょうか。

  • #2

    comi (水曜日, 10 4月 2013 23:07)

    TETSU64さん
    初めまして。
    サイズは巷で言われている通りハーフアップがベターかもしれません。
    ただこればっかりは人それぞれなので何とも言えませんが。

    アッパーがストレッチ素材なのでそれほど気にする必要もない気もします。謳い文句の"ソックス感覚"が味わえて、自分は気に入っていますよ。
    探せばFSで安く売っていますので、是非!

  • #3

    TETSU64 (木曜日, 11 4月 2013 13:19)

    早速のアドバイスありがとうございます。
    参考にさせていただきます!!

  • #4

    comi (土曜日, 13 4月 2013 00:26)

    あんまし参考にならない意見でなんか申し訳ありません。
    ローシ買ったら、是非レブロンと同じ気持ちを味わって、
    マイアミに思いを馳せてくださいw