購入計画、その後...

昨年10月、年末に向けての購入計画を立てたわけですが。

いやぁ、うまくはいきませんよね、やっぱし。

Packer Shoes × Questionはいつ始まるかもわからない夜中に、パッカーのサイトをず~っと見ていて、いざ購入できたかと思ったら、向こうの手違いで長い間待たされました。そうこうしているうちに国内が11月1日に発売!とか言って。さらに並行でも買いやすい価格で入ってきたりと、嬉しいんだか悲しいんだかで。結局無事に2足購入できましたが、いやはや思い出深いスニーカーとなりましたw

 

そんなパッカーが一時は購入できないかなって思って、勢いでポチッしたAIR MAX 90。いやぁ~、これは良いですね。おそらく今後出なさそうなので、もう一足いっときたいくらいですね。

 

で、ここまではすでにブログに書いているわけですが、残り3足がどうだったかというと、、、

こうなりました!

 

AIR JORDAN 4 "BLACK CEMENT"

これ余裕かと思いきや、そうでもなかったですね。確かに数は多かったはずですが、無くなるのが予想以上に早かったですね。少し焦ってNIKE原宿で購入しました。

 

AIR JORDAN 11 "BRED"

これまた事前の情報に反して、争奪戦となりました。直前で、結構少ないらしいって噂が流れ出したときには時すでに遅し。あれれって思っているウチにどこにもなくなっちゃいました。で、発売日は原宿まで行けなかったので近場を散策。したら、G2でまさかのマイサイズ1足だけ残っていました!これは運以外の何者でもなかったですねw

 

AIR JORDAN 4 "THUNDER"

これが一番苦労しました。

覚悟はしていましたが全抽選!(南の方の聖地を除いてw)

それでも今までT23もGALAXYも複数当選してきた自分を信じて、結構楽観していたわけですが、全敗!

そして一縷の望みを託してUSサイトを回ってみたらポチッできました!

で、入管手続きから一向に進まない荷物。

20日ほど経って、さすがにおかしいと思って電話してみたら

『いやぁ~、住所が書いて無くて困っていたんですよねぇ』だってw

何そのクオリティw

eastbayもFootLockerも相当忙しかったんですかね?それにしてもひどい話だな。

 

でも、すべて買えたので満足!

年末はこれ以外にも数足買いましたが、とても楽しめました!

 

次は噂の2月ですね。

本命は黒青とCORKですが、どちらも相当なことになりそうですね。

 

無事買えるといいのですが、果たして。