未来的!

air-max-90-infrared

 

中が覗けるって、いくつになってもワクワクします。

 

 

プラクティスを無事に購入できて燃え尽きた(色々な意味で)感もありますが、いよいよ年末に向けて気を引き締めなければと思っている今日この頃。

そんな言葉とは裏腹に、今日もポチッ寸前までいってしまうという。

あぁ。

 

で、購入計画でいえば2足目。

 

 

air-max-90-infrared

 

『 AIR MAX 90 hyperfuse "INFRARED" 』

548747-106

 

高校時代、体育の先生が履いていたコレ。(正確にはコレじゃないけれど)

カッコ良かったなぁ。。。

 

日本では、そんなに人気ないようですがアメリカ、ヨーロッパでは大人気らしい。並びの写真を見ると、結構みんな履いてたりするんですよね。

で、黒人さんが履いていたりすると、これがたまらなくカッコ良い。

自分が履くと、ただの運動靴にしか見えなくなってしまうというw

 

履きこなしたい...

 

 

air-max-90-infrared

よしっ。

ルックスかわいいぞ。

全体的には透明感のある仕上がり。

 

air-max-90-infrared

エアバッグ周りのこの感じ。

きてますねぇ~

air-max-90-infrared

カラー、細かいところは違うのですが、印象はやっぱりインフラレッドですね。

 

air-max-90-infrared

そしてこの通気性!

キレイなドットで、アクセントになっています。

自分、冬に履く勇気があるのか!?

 

air-max-90-infrared

90なヒール。

NIKE AIRのおさまりが良いですね。

そして90といえばプラパーツ(?)。

KOSTONの、90のオマージュにも"プラパーツこそ"って感じで活かされてましたね。

 

 

 

air-max-90-infrared

インソールは黒。

本家はINFRAREDだったので、ちょっぴりマイナーチェンジ。

 

air-max-90-infrared

ソールは本家と同じに見えるんですが、どうなんでしょう?

デザインも一目で90ってわかるし、好きです。

 

air-max-90-infrared

タンロゴはINFRAREDで統一。

ここも多少のマイナーチェンジ。

あっ、

シューレースの結び方、下手...

 

air-max-90-infrared

素材感を出すためでしょうか。

それとも新時代をイメージしているのでしょうか。

スウォッシュはシルバーで。

これはこれで、サイバーっぽくてはまります。

 

air-max-90-infrared

このアングル、運動靴w

あぁ、自分の履いた姿が見えてくる...w

 

 

とりあえず、冬のあったかい日に履きたいな。

さらに、スッカスカだから靴下にも気を使わないとだw

 

 

air-max-90-infrared