Packer Shoes × QUESTION 購入作戦 #2

 

遡ること数日前。

やきもきしながら、ずっとpacker shoesからのメールを待つ。

 

その間、アメリカのtwitter上では...

 『オーマイーガッ!メール来たぜ!ワーオ!』 

とかさ、溢れてるんだもん。

 

そして一人ポツン。

いつまでたってもメールがこない自分。

 

そして、諦めモードからの、自暴自棄モード突入で "ポチッ" をしちゃったり。

こういうのを適応機制でいう "代償" っていうんだなぁ~などと俯瞰で自分を眺めちゃったり。

そしたら、忘れた頃にこんなメールが来ました。

 

 "Package shipped to you!"

 

うわ!来た!まさか!

 

夜寝る前にメールを再確認。

朝起きてメールを再確認。

仕事中メールを再確認。

家帰ってメールを再確認。

夜寝る前に...

 

で、本当に来ました!

 

packershoes-question
packershoes-question

 

ドキドキ・・・

 

      ドキドキ・・・

 

                             ドキドキ・・・

                ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドーンッ!!!

packer-shoes-question

『 Reebok×packer shoes QUESTION MID "PRACTICE" 』

J99077

 

 

 

packer-shoes-question

フィラデルフィアのチームカラー青・白・赤でポップな印象。

アイバーソンの"3"ではなく、76ersの"7"と"6"。

ちなみに76は当時の首都だったフィラデルフィアで行われた独立宣言が、'76だったからとのこと。歴史ですね。

 

 

packer-shoes-question

星。

刺繍です。

金色の縁取りの中に、銀の星。

チームロゴにも★があしらわれています。

packer-shoes-question

インソールにも★

 

 

packer-shoes-question

そしてハチノス!

自分の中でreebokと言えばハチノスと、ポンプってイメージです。

これ、いいですよね。

 

 

packer-shoes-question

タンもハチノス!

このタン、めっちゃ厚くてフワフワw

なんかオールドスクール感満載で、好きです。

 

 

packer-shoes-question

トー。

キュートな感じで、ユニセックスな風合い。

間違いなく女子受けするだろうと淡い期待。

 

 

packer-shoes-question

ソールは当然のクリアー。

こっそりハチノスが覗いていますw

 

 

packer-shoes-question

レースホールには"Reebok"の文字。

そして・・・

packer-shoes-question

アウトサイド側には"Packer"!!

細かいっ!!

いやぁ、くすぐられましたw

いいですね、このこだわり。

 

 

packer-shoes-question
packer-shoes-question

リーボックのロゴのある部分、これリフレクターです!

そこっ!?

 

 

packer-shoes-question

"Q"は金色の刺繍。

 

 

packer-shoes-question

サイズ感はでかいの一言。

足入れはタンの柔らかさのせいか、とても快適です。

 

 

packer-shoes-question

とにかくかわいいスニーカーですね。

ま、履きこなせるかは別にして...

 

 

packer-shoes-question

青空が似合う!

天気の良い日に履いたら最高です!

土曜日に早速履きます!

 

 

一時は完全に諦めたクエスチョン。

英語訳しながら情報仕入れて、寝落ちしながらも夜中に勝負して、勝ったと思ったらまさかのビデオ判定。それから長いこと長いこと。

そして、『君に送ったよ!』メールが来たときのドキドキ感。

 

いやぁ、とにかく面白かったです。

スニーカーの購入で、過程を含めてこんなに楽しめたのは久しぶりですね。

 

実物も、思い入れ含めて満点です。

情報をくれた方々、応援してくれた方に感謝します。

そしてpacker shoesさんありがとうございました。

 

packer-shoes-question