AIR JORDAN Ⅳ "LIGHTNING"

air jodan 4 lightning

近頃なんだか慌ただしいコレ。

 

 

 

AIR JORDAN Ⅳ "LIGHTNING"

314254-702

 

 

 

THUNDERだけなのか?

LIGHTNINGも来るのか?

そもそも、この噂本当かな~!?

結局、アメリカだけなんてオチだけはやめていただきたい。

 

ともあれ、大好きなAJなので来るとなれば乾坤一擲!行きます!

air jordan 4 lightning

そろそろ履かなければと思い続けて数年。

air jodan 4 lightning

ヒールはジャンプマン。

air jodan 4 lightning

タン裏は黄色のタグ。

air jodan 4 lightning

妥協のないデザイン。

air jodan 4 lightning

スタビライザーは、dark blue-grey。

air jodan 4 lightning

プラパーツはブラックのクリアなのかな?

air jodan 4 lightning

ヌバックがいい感じです。

air jodan 4 lightning

インソールにもジャンプマン。

air jodan 4 lightning

まだ曇っていません。

air jodan 4 lightning

LIGHTNING!

air jodan 4 lightning

Flight!

air jodan 4 lightning

インサイド。

air jodan 4 lightning

アウトサイド。

air jodan 4 lightning

おそらく6年前、リリースされた年に横浜の某店にて購入。

結構頑張った思い出があります。

最近は定価で買えなきゃあきらめるってスタンスなので、当時のパワーを我ながら偉い!?と思っちゃいます。

そして、まさかの再登場の噂に、久しぶりに箱から出したけれど、買ったときのまんまくらいキレイ!

嬉しいっ!!

 

でも、そろそろ履いていかないと、可哀想な気がしてきました。

 

と言いつつ、またジップに入れてしまった。。。

air jodan 4 lightning