ZOOM KOBE Ⅶ "GOLD MEDAL"

zoom kobe 7 goldmedal

キネさんも、ギャラさんも、なんでかマイサイズが初めから×になっていたこれ。

じゃあ直接店舗へ!って意気揚々と訪ねたギャラさんで、結局マイサイズがなく泣く泣くハーフサイズUPで予約購入。で、発売日にニコニコで受け取って、帰りがけNIKE原宿を覗くと、いたって普通に置いてあったという。

 

ZOOM kobe Ⅶ GOLD MEDAL

488371-104

 

zoom kobe 7 goldmedal

GOLD!!

zoom kobe 7 goldmedal

GOLD!!

zoom kobe 7 goldmedal

GOLD!!

zoom kobe 7 goldmedal

シューレースにもGOLD!

zoom kobe goldmedal

ソールはRED!

zoom kobe 7 goldmedal

インサイド。

zoom kobe 7 goldmedal

アウトサイド。

 

こう見ると、kobe、何かデザインのコンセプト、モチーフがあるようにも感じられるのですが、果たしてどうでしょう。

そういうバックグラウンドがあると、より楽しいのですが。

zoom kobe 7 goldmedal

なるほど。

ここに紫ですか。

zoom kobe 7 goldmedal

CdbdPd??

なんて書いてあるんだろう??

写真を撮って、初めて気付きました。

kobeⅦ、すべてに書いてありますね。

zoom kobe 7 goldmedal

残念なのは、kobeが履いているところが見られなかったってこと。

決勝、ものすごく期待して見ていたのですが。。。

やっぱし、KDともどもスペインに気を使ったのでしょうかね。

 

 

zoom kobe 7 goldmedal

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    stmr (金曜日, 07 9月 2012 16:28)

    はじめまして。
    ミッドソールに書かれたKOBE CODE、昔のを引っ張りだしてみたんですが、
    読めないですねぇ…orz
    http://www.counterkicks.com/wp-content/uploads/2009/12/nike-zoom-kobe-v-spring-2010-catalog-21.jpg

  • #2

    comi (土曜日, 08 9月 2012 18:28)

    US11さん

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    毎朝、毎晩ブログ楽しく拝見しています。

    KOBE CODE!
    初めて知りました!
    でも、まったく読めませんねw
    なんとか、解読したいものですが。。。いつか解読できたらご報告いたします。

    これからもよろしくお願いいたします。