ZOOM KOBE Ⅶ AS "BIG BANG"

zoom kobe 7 as

めっちゃ光ります。

 

ZOOM KOBE Ⅶ AS

520810-001

 

2012のALSモデルの中で、一番好きです。

 

一面星空のロマンチックな感じが大好きです。

 

って言いつつ買うのをためらっていて、一週間後にギリセーフっていつもの感じで購入しましたw

今年のALSモデル、デザインは素晴らしいものばかりでしたが、造りのクオリティが低い、雑に感じています。これってBじゃないの?ってのが結構あります。よっぽど急いでいたのか、はたまたやる気の問題か!?少し残念です。

 

 

zoom kobe 7 as

シュッとしたトー。

ちなみにスウォッシュも光ります。

 

 

zoom kobe 7 as

後ろ姿

!!

zoom kobe 7 as

この角度、好きです。

zoom kobe 7 as

当然インソールまでロマンチックです。

zoom kobe 7 as

アウトサイド

zoom kobe 7 as

インサイド

zoom kobe 7 as
zoom kobe 7 as

ロマンチック!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Tig (日曜日, 02 9月 2012 11:08)

    おぉ、Kobe VII GALAXY!!
    ちなみに私は躊躇っていて買い逃したクチですw

    造りの出来に関しては非常に同感ですね。
    このKobe7においてはシュータン周りの縫製が…って感じではないでしょうか。若干ガッカリしましたねえ。

  • #2

    comi (日曜日, 02 9月 2012 21:09)

    Tigさん
    コメントありがとうございます。

    色々なコト(主に予算)が頭の中に渦巻いているうちに、いつの間にか発売日が過ぎていて、まだ大丈夫かなって思っていたら時すでに遅し。
    よ~くありますw
    しかも何度も同じコトを繰り返すという。

    ミッドソールの塗装だとか、素人レベルのがありますね。
    もう少し品質にもこだわった方が良いかと。
    箱を開けて、じっくり眺めたら『外れた~』ってのは勘弁ですね。