Nike AIR FORCE Ⅰ ID  "ELEPHANT"

相当前、今年2月のお話。

初めてNIKEのIDスニーカーをつくりました。

しかも、NIKE原宿の今まではこっそりのぞき込むだけだった、全面ガラス張りの、なんかVIPな感じの、今は無きIDスタジオで!

予約もせずに行って、ソコに通されたときには意味もなくスニーカーを拭き拭きしちゃいましたw

 

デザインは決まっていたので、サササッで終わり。

とっても良い体験が出来ました。

 

で、そこからが長い。。。

毎日、IDのマイページにて状況を確認してしまう自分w

”製造中”にあれこれ想像し、”製造終了”で大興奮!

”輸出中”、空の上に思いをはせ、”配送中”ってもう仕事が手につかずw

 

そして!

 

 

ドーンッ!

感動!

2Dより実物の方が、断然出来が良いです。

 

 

使った素材は、エレファントのグレイのみ。

ソールは黒、インナーも黒。

自画自賛で申し訳ないですが、カッコ良いw

あぁ、このデザインをつくった人は何人いるのでしょう?

きっとコレ履いている人と街ですれ違ったら、飲みに誘っちゃう勢いです。

語り合いたい。